VHF-34『shampoo姫~vol.05 MICHIRU』★ザ●メンローションをたっぷりかけての疑似髪射プレイ?JK衣装と黒髪ナチュラルロングヘアが、瞬く間にローションでべっとり!バスルームでは制服のまま前かがみシャンプーでぐっしょり

『shampoo姫~vol.05 MICHIRU』★ザ●メンローションをたっぷりかけての疑似髪射プレイ?JK衣装と黒髪ナチュラルロングヘアが、瞬く間にローションでべっとり!バスルームでは制服のまま前かがみシャンプーでぐっしょり 本文Shamoo-HIME(シャンプー姫)の5つ目の新作は…今までより、ずいぶん…アダルトな内容で撮影しましたよ♪タイトルは『Shampoo-HIME vol.05 MICHIRU』 「撮影してほしいんですけど」 と自らメッセージをしてくれた、ミチルちゃん。ご覧のように、JKスタイルがすごく良く似合っている女のコです。顔のパーツ1つ1つがはっきりした、美人さんです。 髪は少~しウェーブのかかった、ナチュラルなロングヘア。前はカラーリングしていたとのことで、毛先は少し茶髪な感じかな。早速、ベッドに女のコ座りしてもらって、たっぷり髪で遊んでいきますよ~ まずはAmaz●nで購入した、ザ●メンローションをたっぷりかけていきます。まるで髪射されたように、ベトベトのドロドロになっていく、ミチルちゃんの黒髪。 ローションで天使の輪を作って遊んだあとは、コームで梳いていきます。 ミチルちゃんの黒髪ロングヘアに、白濁汁が浸透していくように、丁寧に、ゆっくりね。。 いい感じにヌルヌルテカテカになったので、バスルームへ移動します。 今から前かがみシャンプーしていきますよ。 でもその前に、もう一度ザ●メンローションで遊んでみます。 いよいよ前かがみになっての、フォワードシャンプーです。 後でミチルちゃんに聞いたら、「ちょっと恥ずかしかった」って^^ 「彼氏が、彼女のJKの髪を洗ってあげるゴッコ」をしてみました。 ミチルちゃんの黒髪から放たれるシャンプーの香りがバスルームに充満します♪ 濡れた髪の分け目がちょっぴり、エチエチだね。 海の中でゆらゆら揺れる、昆布かワカメか? 光を浴びてキラキラ光るミチルちゃんのロングヘア、なんかエロ~いね? こんな感じで、エッチはなしですけど、たっぷり髪フェチ欲を満たせる、大満足の撮影でした♪ 見どころは、やっぱり疑似髪射シーンと、前かがみシャンプーかな。 35分、たっぷりミチルちゃんの若々しい黒髪が濡れて、汚れていくのを楽しめますよ? モデルMICHIRU 22歳 腰までのナチュラルなロングヘア 黒色 ※モデルは身分証明書にて18歳以上を確認済、同意の下撮影されております。 ※モデルの顔はわからないように撮影しております。 普段使っているシャンプー SALA 撮影カメラスペック フルHD(1920×1080)30fps 映像ファイルスペック mp4ファイル 時間 22:45

The download price of this resource is : 25Points,Please to purchase.
Tip: The document is stored on disk. You need to purchase before you can see the link and extract the password.

Tip: After purchasing, you have 30 days download period and need to purchase again after the expiration.