RDS-02 AKIBAくすぐりメイドサロン 2

笑う門には小悪魔来たる!?メイド達のいぢわるな笑顔をアップでお届け!


聖地AKIBAのくすぐりの殿堂へようこそ!!

様々な萌えが集うヲタクの聖地「AKIBA」にある、メイド姿の女の子達がただただくすぐってくれる「AKIBAくすぐりメイドサロン」。ここのメイド達はただくすぐりご奉仕をするだけではありません。ご主人様が笑う度に自分も楽しくなってさらにくすぐっちゃういぢわるメイドだったのです! まるであなたがくすぐられているかのような、2人の可愛いくすぐりメイド達の表情をたっぷりご覧頂けます!


アキバにくすぐりメイドサロンが出現!?特殊な訓練をされた(?)メイド達がご主人様をお出迎え♪ 一度買えばお好きな時間に楽しめてとってもオトク☆


「くすぐりメイドサロンってなんぞ?」 ハイ当然の疑問ですね。世に風俗は数あれど、くすぐりプレイ専門というのは探さないと見つからない程。そこに秋葉原ならではのメイドという要素を加え、本来従わせる立場であるメイドさんにくすぐられるという、M心をより一層引き立てる仕様にすることで、フェティッシュさをとことん高めています。

どうです?、あなたもメイドさんにくすぐられてみたくなってきませんか? ご用命の際はぜひとも「AKIBAくすぐりメイドサロン」へどうぞ♪ 今回も「AKIBAくすぐりメイドサロン」に勤める2人の女の子のお仕事の様子を紹介しちゃいます。素手はモチロン、筆やブラシ、歯ブラシを使ってご主人様を容赦なくくすぐっちゃってます!


まきちゃん:清楚系人気No.1!でもくすぐりは凄い!


ゆいちゃん:くすぐりテクニックはサロン内トップクラス!


ご主人様のお帰りを心よりお待ちしております★         

The download price of this resource is : 25Points,Please to purchase.
Tip: The document is stored on disk. You need to purchase before you can see the link and extract the password.

Tip: After purchasing, you have 30 days download period and need to purchase again after the expiration.