RDC-08 ウェンデル大佐の 拷問くすぐり! 8

罪無き女性ばかりを付け狙い、拘束し集団で容赦ないくすぐりを浴びせる極悪非道のくすぐり愛好集団…その名もナイトアウル!泣けど叫べどくすぐりの手は止まることをせず…笑撃のガチンコくすぐりリンチ映像!


極悪非道くすぐり集団“ナイトアウル”の処刑台へようこそ


“ナイトアウル”とは…か弱い女性に目をつけては集団で襲い、拘束・監禁した上でくすぐりの魔手に掛け、あまりのくすぐったさに女性が泣き喚き、懇願する様を観察することを至上の喜びとし、いずれはくすぐりによって全ての女性を支配せんとする恐るべきくすぐり愛好集団なのだ!! その手口は冷酷非情・極悪に他ならない!!


CASE1:女子大生

街へ買い物に行こうとしていた女子大生がナイトアウルに狙われた! あっけなく連れ去られてしまった彼女は手足を拘束され、哀れナイトアウルの餌食となってしまう。身体をくねらせても逃げられるわけもなく、いくつもの指先が無慈悲に彼女を襲う。笑い叫ぶ声は外には届かない…。


CASE2:インディーズアイドル

将来のスターを目指しインディーズアイドルとして日々努力を重ねていた彼女に悲劇が訪れる。ステージ前にナイトアウルに取り囲まれ、抵抗むなしく連れ去られてしまう。今日のステージに立っていたであろう事を悔やむ間もない程猛烈にくすぐられ笑わせられ続けるのだった…。

The download price of this resource is : 25Points,Please to purchase.
Tip: The document is stored on disk. You need to purchase before you can see the link and extract the password.

Tip: After purchasing, you have 30 days download period and need to purchase again after the expiration.