KEX-13 くすぐり宅配便 美女アスリートみずほ 絶叫!くすぐりトレーニング

黒目がちな瞳がとてもカワイイみずほちゃん!!ころころ笑い転げて、一見楽しそうに見えますが後で聞いたら本当に苦しかったそうです!!もう逃げたくて必死だったとか。(でも笑ってるから苦しそうに見えない 笑)でも、ここまで反応がいいと、ついついこっちもS心に火がついてしまい(笑)「たすけて〜ぇぇ」なんて言われると、余計やめられなくなると言うか(笑)。やっぱりカワイイ娘ほど苛めたくなりますね☆意外だったのはそのゲラゲラ笑い!!容姿の可愛さからして、もっとキュートに鳴くのかと思いきやくすぐり笑いは思いっきり豪快なガハハ系笑いでした!!それはそれでまたカワイイんですけどね♪

The download price of this resource is : 25Points,Please to purchase.
Tip: The document is stored on disk. You need to purchase before you can see the link and extract the password.

Tip: After purchasing, you have 30 days download period and need to purchase again after the expiration.