RQM-01 メコスジヴィーナス1スク水の土手に浮かび上がるマンスジ観察日誌

男なら誰でも到達したいと夢見る魅惑の丘が今目の前に!!

身体に密着するからこそ生まれるなだらかな土手…。激しく脚を動かすことで、どんどん股間部に生地が食い込み生まれるスジ…。そこには夢がある。希望がある。山をつつきたい、谷をなぞりたい…。食い込みを直す仕草もいいけれど、やっぱりそのスジをいつまでも眺めていたい。そんな男達の夢をとことん追ってみました!


あかりちゃん

縄跳び、耳かき、歯ブラシ、指…細いものでなぞると恥丘が二つに別れ見事なスジが生まれます。このスジを弄ってみると紺色の大地がクネクネとよがっちゃいます。この見事なスジには何か秘密があるのでしょうか? 男達の探究心は刺激され、スジを作ってはそのスジや土手を弄りまくるのでした。


マナちゃん

歯ブラシ、耳かき、紐を使ってスジ作り。結び目をつけた紐を使って、スジ作りと刺激とを一度にやっちゃうと可愛い声とスジが同時に出ちゃった。くっきり綺麗に浮かび上がったスジは、マリアナ海溝のように深くスク水を咥え込んで離さないばかりか、貴方の目も釘付けにして離しません!

The download price of this resource is : 25Points,Please to purchase.
Tip: The document is stored on disk. You need to purchase before you can see the link and extract the password.

Tip: After purchasing, you have 30 days download period and need to purchase again after the expiration.