RYOJ-10 ヒロイン凌辱Vol.110 魔法美少女戦士フォンテーヌ ~美しい花が散るときに~(仮)

町の征服を狙う魔王デアビルは、日々邪魔をしてくる魔法美少女戦士フォンテーヌを疎ましく思っていた。ある日、戦闘員が偶然、フォンテーヌが女子学生、村川優奈であることを知ってしまう。フォンテーヌのパワーの源は「聖なる処女の清らかな心」。それを穢せばいいと考えたデアビルは、ただ処女を散らすだけでなく、とある計画を思いつく。そんな時、弟の村川 たくみと同居することになった優奈。デアビルの計画は、優奈の弟たくみを利用する卑劣なものだった。罠にかかったフォンテーヌは、理性も崩壊し、禁断の世界へ足を踏み入れていくのだった・・・・[BAD END]

The download price of this resource is : 25Points,Please to purchase.
Tip: The document is stored on disk. You need to purchase before you can see the link and extract the password.

Tip: After purchasing, you have 30 days download period and need to purchase again after the expiration.