VHF-24 髪フェチ水中トレーニング特訓 Ayumi

濡れ髪好き、ウェット好きな髪フェチ紳士のみなさま、大変お待たせしました!

今回、ある熱心な髪フェチ紳士さまに撮影のご依頼、ご協力をいただき、

新たなジャンルの作品が完成しました。

テーマは

髪フェチプレイ+濡れ髪


本格的なプールを借りて、競泳用水着を着用しての撮影と、

かなりシチュエーションにこだわった内容です。


モデルは美しく背中まで伸びた、ナチュラルな茶色のストレートロングヘアのAyumi。

下記作品でもとても綺麗な髪質で、たっぷり髪射されています。


髪コキ髪フェラ髪射精プレミアム①Ayumi


場面は、プールで泳ぐモデルを水中から撮影したシーンから始まります。

今回、メインカメラとは別に、スマホでの水中シーンもふんだんに盛り込みました。


水中でゆらゆらと揺れ、顔を覆いつくす「水中貞子」シーンにも注目ください。


シチュエーションは、髪フェチの男性トレーナーが、

大会出場を目指す女性アスリートに、特別トレーニングを施します。


この大会は、水中でいかに激しく、気持ちよく、エロティックに、

SEXシーンを演じるかで競われる、水中髪フェチ競技で順位を競います。

次のオリンピックでは、正式種目にも検討されている人気競技だとか(笑)


この大会で何としても金メダルを目指したいAyumi。

髪フェチトレーナーokutoの厳しい特訓にも耐えることを決意します。


まずはプールでのディープキスで、トレーナーとの信頼を築いたあと、

事前トレーニングの成果を見せるために、乳首の愛撫に耐えます。

プール内にはAyumiの甲高い喘ぐ声が響き渡ります。

この喘ぎ声は、大会本番においては審査員の心を掴む大事な祭典ポイントです。


その後は高得点のポイントになる、乳首舐め、水上での髪コキ、フェラと、

Ayumiにとっては得意な種目が続きます。


最大の難関は、水中での演技。

水中髪コキ、水中フェラなど、髪フェチ教官の指導でトップアスリートレベルの演技ができるようになりました。


最後は一番のメイン種目である、水中でのセックス競技。

水中での中出しをされても大丈夫なように、事前トレーニングをしてきたAyumiのアソコは、

締り具合がバツグン。


髪フェチトレーナーもたまらず、ザーメン放出しそうになりますが、

そこは髪フェチトレーナーも百戦錬磨。

プールサイドでの正常位から、プール内での立ちバックへとトレーニングを進めます。


顔を水中につけての立ちバックは、苦しさと気持ち良さが入り乱れる、最も難しいが高得点が期待できる体位。

このトレーニングを無事に終えたAyumi。

髪フェチトレーナーから、金メダル間違いなし、の太鼓判を押されます。


厳しいトレーニングに耐えたAyumiには、

最後にトレーニング修了の証となる、髪射が待ち構えますが、それは次回の作品にて...



今までのvhfの作品にはない、一味も二味も違う、ウェット髪フェチプレイの数々。

okuto自身も、この作品撮影、普段の労力の3倍は使いましたが、

大変楽しむことができました。


ノーマルな髪フェチ紳士にも喜んでいただける内容ですが、

特に濡れ髪貞子好きには性癖にダイレクトに刺さりますよ!




【モデル】

20代ストレートロングヘア(約70㎝)茶髪


【プレイ内容】

水中での遊泳シーン※

水中での潜水シーン※

泳ぐモデルを見ながら教官が自慰

気づいたモデルが教官とディープキス

乳首舐め

貞子状態での乳首愛撫を受ける

プールサイドでの乳首責め+フェラ

水中フェラ※

プールサイドでの髪コキ

乳首責めとセルフ髪コキ

水中髪コキ※

プールサイドでの正常位

プール内での立ちバック

顔を水中につけての立ちバック


※防水対応スマホでの撮影


mp4ファイル

時間24:43


※モデルの顔はわからないように撮影しております。

※一部スマホでの撮影シーンもあります。

※モデルは18歳以上、同意の下撮影されております。

※当動の内容、画像等の無断コピー販売、転売を固く禁じます。発見した場合、法的措置に踏み切る場合がございます。         

The download price of this resource is : 40Points,Please to purchase.
Tip: The document is stored on disk. You need to purchase before you can see the link and extract the password.

Tip: After purchasing, you have 30 days download period and need to purchase again after the expiration.