TNHS-58 Girls Beat! vs柊ユウナvsリエ

【概要】

「Beat!」で初のキャットファイトが行われる事となった。

今回は独自AI技術によるマッチングではなく、リエが運営側を説得して実現した。

柊ゆうなも格闘技界の裾野を広げる為、またファンサービスの一環として、試合を受ける事にした。


柊ゆうなはファンに怪我をさせないようにと、リエを気遣う・・・

しかし、そのファンへの優しさが仇となり、柊ゆうなは地獄を見ることになる・・・


【登場人物】

柊ゆうな(特別出演):

自分のファンであるというリエから、Beat!での対戦を申し込まれる。

当初は断るものの、リエの熱心なアプローチに屈し、ファンサービスの一環として試合を受ける事にする。


ファイトスタイルは、妹とは対照的で、性格的に打撃を苦手としている為、主に密着系の寝技を好んで使用する。

(ほのるるさんのプロフ解説:https://www.pixiv.net/artworks/75953016 )


リエ:

柊ゆうなの大ファンで、彼女の試合は全てチェックしている。柊ゆうなが試合でリンチされている光景を、生で見たことで、いつか自分も柊ゆうなをリンチしたいと思うようになった。


陸上部で鍛えた強靭な脚を使った攻撃を得意としており、特にローキックには定評がある。最近は他の女子陸上部員の奴隷となった複数の人間サンドバッグを練習相手に、絞め技や関節技の習得に励んでいる。

臭い責めを得意とするが、柊ゆうなに嫌われたくない為、今回は封印している。


【用語解説】

Beat!:

格闘家同士を引き合わせるマッチングサイト。

男性格闘家は高額な登録料が掛かるが、女性格闘家は無料で使用する事が出来る。

独自のAI技術を使い、自身と同程度の実力を持つ格闘家を紹介してくれ、対戦場所の提供まで行ってくれる。


男性側から対戦相手を選ぶ事は出来ないが、女性側から相手を指名するシステムがある事や、男女格闘戦となった場合、女性側に対戦条件を決める権限があるため、やや女性優位の設計になっている。


運営主は、「タナトス」と呼ばれる女子プロレス団体。


本編18ページ+表紙1ページ  

The download price of this resource is : 25Points,Please to purchase.
Reminder : Documents are stored on the disk. You must purchase them before you can see the link and Decompress Password.