VHF-20 セックスと髪射と私

髪フェチ紳士の皆さんは、どんな髪型が好きですか?

一番はやはり黒髪のロングヘアでしょう!


茶髪の巻髪ロングヘアが好きな髪フェチ紳士もいるでしょうね^^


それらと同じくらい根強い人気があるのが、ボブ。いわゆるおかっぱ、という髪型ですが、艶があって丸みが強調されるボブは、髪フェチ紳士じゃなくても、胸がキュンとしたこと、ありませんか?


そんな、もちろんロングヘアもいいけど、ロングヘア以外の髪型でも髪フェチプレイを見たい、という髪フェチ紳士のために、virigin hair fetishは、ロングヘア以外の髪型と髪フェチプレイ、をテーマに、新作をリリースします!


タイトルは、

セックスと髪射と私


まず、モデルですが、髪質がしっかりめの黒髪ボブの30代女性「しなのさん」。


オクトに、

「SEXが好きなので、撮影に参加して、気持ちよくなりたい」


とメッセージをくれた、地方在住の女性です。

オクトのチ●ポに突かれて、黒髪にたっぷりと髪射されるためにわざわざ上京してくるなんて、髪フェチ撮影者冥利に尽きますね^^


撮影当日、現場に現れたのは、SEXが好きなんて、外見では到底想像できないような、大人しい感じの清楚な女性。


笑うとすごくかわいい、キュートな印象です。が、本当に、マジで、SEX好きでした^^反応も締りも良くて、一瞬撮影を忘れて、SEXに没頭してしまいそうになりました。今までの作品と違い、SEX中の喘ぎ声や、感じる吐息がばっちり収録されています。


また、もちろん髪フェチプレイのことも理解して撮影に参加してくれたので、ボブヘアで生まれて初めてという髪コキも施してくれました。

しなのさんの髪はコシがしっかりした、太めの髪で、髪コキされるといつも以上に刺激的、そのまま髪射しそうになりましたが、SEXが好きなしなのさんのために、正常位、バックとたっぷり突いてあげました。


最後は、これまた大好きという、しなのさん得意のフェラチオ奉仕から、大量の髪射。ロングもいいけど、黒髪ボブヘアに絡みつく、白いザーメンが、芸術的レベルです。


もし近くに住んでいるなら、セフレになってほしいとお願いしていたかもしれない、黒髪ボブがよく似合っている、しなのさんとの髪フェチプレイとSEXシーンを、心ゆくまで楽しめる作品です^^


ロングヘアもいいけど、ボブヘアもね!


【モデル】

しなの 30代

かため、しっかりコシのある黒髪ボブ

【プレイ内容】

ボブヘアを後ろから視姦

分け目接写

ヌードで四つん這い

手マン

男性へ乳首舐め奉仕

背後から手マン&乳首刺激

手コキ

髪コキ

フェラチオ奉仕

正常位

バック

フェラチオで射精に導く

髪射でフィニッシュ         

The download price of this resource is : 35Points,Please to purchase.
Reminder : Documents are stored on the disk. You must purchase them before you can see the link and Decompress Password.