RQ#068【HD】レースクイーンフェチ#068 ムービー版【1-4】

※この商品はRQ#068_video『レースクイーンフェチ#068 ムービー版』を【1】〜【4】に分けての販売となります。


コスチューム:Firestoneレースクイーン

種類:ハイレグ

脚:グロスパンティーストッキング(ベージュ)

靴:白パンプス

フェチ要素:#ハイレグ #レオタード #パンスト #ローアングル #盗撮 #腋 #屋外 #ハミサポ

出演モデル:川崎優 T165cm B84cm(Dcup)/W60cm/H90cm


ファイアストンガールといえば、1998年北山えり・貴村真夕子のド派手なハイレグRQでしょう。(貴村真夕子さんの公式サイトでは、当時のRQ画像を現在でも閲覧可能です。資料的にも非常に貴重な写真です)http://mayucom111.web.fc2.com/photo.html


「私たちの凄いコスチュームは、もう視線釘付けって感じでしたよね?(笑)」と書いていることからも、本人たちも過激なハイレグコスチュームのエロさは自覚していたようですね。


さすが国際レースのインディカー・シリーズのRQ、アメリカンなカラーリングのワンピースです。快晴の空の下で強い日差しを浴びると、グロッシーな光沢パンストは過去最高のテカりを見せます。ただでさえ過激なカッティングのハイレグコスチュームなのに、この凄まじいパンスト脚の光沢では脚光を浴びることは確実でしょう。お尻部分の布地が小さすぎるのか、Tバック状態に食い込んだままになってしまっています。


・1本目

素肌感も感じられる薄手パンストなのに、光の帯が輝いて見える程の光沢は特出しています。熱い視線を注ぐ周囲のカメラマンに、気持ち良さそうにハイレグや脚線美を見せつけて腋見せポージング。当時のサーキットで行われたピットウォークでは、こんな様子だったのでしょうか。群がる人ごみをかき分け、望遠レンズで狙ったらきっとこんな感じだったことでしょう。まだデジタルスチルカメラも無い時代で、当時の写真はほんの少ししか残っていないのが惜しまれます。


・2本目

1990年代のローアングラー盗撮は、本当に凄まじいものがありました。デジカメが一般的ではなく女の子が無警戒なことと、それをいいことにカメコが肌にくっつきそうなくらいカメラをお尻やハイレグに密着させて、周りがドン引きするのも意に介さずエグい接写を行っていたのです。その鬼気迫るような映像を現代に蘇らせたのが、こちらの1本になります。


・3本目

サーキット名物・あまりの日差しの強さで、さすがのレースクイーンも座って休憩。実際のレースクイーンも、休憩ではこんなにだらしない程に開脚しちゃっているのでしょうか。強烈な光線に照らし出されるハイコントラストのパンスト脚は印象的です。ガン見されているのを知ってか知らずか、カメラの方向に向かってケツを突き出してくれる神ポージングもご馳走様。


・4本目

当時の盗撮ビデオの特筆すべきは、その強烈なローアングルっぷりです。ローアンというより真下、股間直下にビデオカメラを差し込んで、戸惑ったり恥ずかしがるRQを堂々と撮影する鬼畜っぷり。90年代盗撮ビデオをデジタル変換した動画も存在しますが、元がアナログなので非常に画質が劣化しているのが難点。そんな当時の映像を、現代の最新の4K撮影機材で精密かつ美麗に再現したのが当シリーズです。

The download price of this resource is : 35Points,Please to purchase.
Reminder : Documents are stored on the disk. You must purchase them before you can see the link and Decompress Password.