RAV-05 チア学園 vol.5

やばいよ〜 このままじゃ後輩にレギュラーの座を取られちゃうよ〜

なんで私だけジャンプのタイミングが合わないの〜遅かったり早かったり、みんなみたいに綺麗に踊れないよ〜。あれ、なんで先輩の残っているんですか?居残り練習見てたんですか?恥ずかしいからそんなに見ないでくださいよ。え、そんなことされたら私気持ちよくなっちゃうじゃないですか、やめて〜。


先輩、エッチなんだから、そんなに激しくしたら声出ちゃって誰かに気付かれちゃうよ〜

なんとかレギュラーに残れたけれど次は大切な大会だし、ちゃんと結果出したいから休日も練習するぞっ。でも体育館で1人は寂しいな。あ、先輩来てくれたんですか?なんですか、そのおもちゃは?先輩ホントにエッチなんだから〜。え、ここで目隠しもするんですか?なんかドキドキしちゃう。ああ、やめて〜、先輩この振動は激しすぎです。もう私訳がわからなくなって壊れちゃいますよ〜。



<店長からのコメント!>

チアリーダーのアンスコやエッチな姿をじっくり見たいそんなチアファンから圧倒的な支持を得る人気シリーズ第5弾登場!!ロリ系こゆきちゃんがその柔軟な身体を活かした華麗なチアを大公開!! そして憧れの先輩が現れエッチな展開に!!アンスコのアップを多用したマニアならではの映像はアンスコファン必見!!


レーベル : アキレス

The download price of this resource is : 25Points,Please to purchase.
Tip: The document is stored on disk. You need to purchase before you can see the link and extract the password.

Tip: After purchasing, you have 30 days download period and need to purchase again after the expiration.