夏休みにテニスを習いにきたテニス女子な姪っ子を眠らせてやりたい放題!

るまん堂オリジナル睡眠姦(眠姦)作品。


俺には奈子(なこ)ちゃんという姪っ子がいる

それも可愛く性格も良い健全なテニス女子だ。


そんな姪っ子が夏休みにテニスのインストラクターを

している叔父の俺のところへテニスを教えてくれと

やってきたから張り切らずにはいられない。


あの可愛く若さに溢れた姪っ子と二人きりになれるチャンス!

これはエロい展開は不可避だ!


そして俺は叔父の立場も失わず、周りにも影響を与えないようにと”睡眠薬”

による昏睡レ○プを計画する。


本作品は、その計画を実行したときのデータである。



部活を頑張ってる可愛いテニス女子な姪っ子を眠らせて犯します。

寝てる口に肉棒を突っ込んだりベロチューや乳首を弄んだり、

最後は愛用のラケットでザーメンをかき出したり…。


寝てオナホ状態になった姪っ子に中出しをキメるのは当たり前。


そんな姪っ子奈子ちゃんの夏休みの一日を描きます。



読み終えた後は未使用データのアングラ感に妄想を楽しむのも有りかと。



デジコミ:40ページ

本文使用の元・未使用画像も完全収録。


*本作にはデジコミ制作に描いたCG(JPEG・PDFファイル)

”日焼け・毛・タオル・ザーメン“の有り無しの差分データが大量に入っています。

The download price of this resource is : 20Points,Please to purchase.
Tip: The document is stored on disk. You need to purchase before you can see the link and extract the password.

Tip: After purchasing, you have 30 days download period and need to purchase again after the expiration.