RQ#066【HD】レースクイーンフェチ#066 ムービー版【1-5】

※この商品はRQ#066_video『レースクイーンフェチ#066 ムービー版』を【1】〜【4】に分けての販売となります。


コスチューム:Marioレースクイーン

種類:セパレート/ミニスカート

脚:オールスルーストッキング(ベージュ)/生足

靴:白サンダル/白サンダル

フェチ要素:#ミニスカート #ミニスカ #パンスト #巨乳 #盗撮 #屋外 #パンチラ #手ブラ #生尻

出演モデル:原美織 T154cm B83cm(Dcup)/W57cm/H85cm


胸の谷間も悩ましい、キュートなマリオレーシングギャルになってもらいました。今回の扉画像は、懐かしい2000年当時のRQムック本表紙テイストです。GTマリオレーシングギャルといえば、吉岡美穂・インリンなどが在籍していたことでも有名。宗政美貴・宮本耀子が所属していた1999年はワンピースのコスチュームで、その下にロゴ入りのビキニを着用。写真集に掲載された、RQコスを捲ってロゴ入り水着のお尻を見せたポーズが刺激的でした。レースクイーンはオーバーショーツ(見せパンツ)を着用しているのは分かっているのに、どうしてこうもチラリズムに魅せられてしまうのでしょうかね。2000年以後は胸元に穴が開いたセパレートに変更され、毎年少しずつデザインが違うのが恒例となっています。


・1本目

レースクイーンを扇形にカメコが囲う、サーキットのピットウォークや野外撮影会ではお馴染みの光景。大人数だとどこを狙っているのか分かりづらいので、その中に混じってこっそりローアングルからパンチラを狙う輩も。バレない・注意されないのをいいことに、ローアングラーの不埒な振る舞いはエスカレート。とうとうスカート直下の真下アングルから、RQの股間を思う存分に盗撮せしめたのでした。


・2本目

謎の穴から覗く豊満な胸の谷間や、ミニスカからチラチラと見えるチラリズムは、現在でも魅力は全く色褪せません。スカートを下げて必死にパンツを隠しても、タイトスカートはすぐに擦り上がって公衆の面前でパンチラしてしまいます。男心を惑わせるように揺れるミニスカ、直射日光に照らし出される光沢パンスト脚、歩行で揺れる尻肉。移動中をつけ回して、ストーカーのように粘着し続けてたっぷり収録しております。


・3本目

当時はRQコスチューム姿を撮るには、レース当日以外にはごく限られた撮影会しかチャンスが無く、遠方のサーキットまで遠征することができない人が撮影会に殺到したものです。いかに見せパンとはいえパンツ丸出しにしたり、大股開きになったりは、一般撮影会ではあるはずもないのですが「もし撮影会でRQがこんなエロポーズをしてくれたら」という妄想は、いつの時代もカメコ心を熱くさせます。


・4本目

撮影会やイベントで撮りたくても撮れないシーン、その1つが超接近しての接写です。胸元や太腿のパーツ撮りは女の子に嫌がられますし、顔のアップも間違いなく敬遠されることでしょう。そんなタブーを犯して、バストの膨らみや開脚股間に遠慮なくズームアップ。特にモデルのキス顔を等身大以上の至近距離で眺めるようなアップは、何度でも再生して閲覧できるなんて至福のひとときです。


・5本目

あられもない姿でカメコに囲まれ、無数のフラッシュの光を浴び続けるうちに、恥ずかしい痴態を撮られる快感で恍惚となって…という妄想ストーリーの続き。ベッドの上に移ってからは、素肌感溢れる生足で耽溺ポーズを繰り広げ、いつも応援してくれている常連カメコには、特別に胸ポッチやギリギリ手ブラ、生尻までサービスしちゃいます。


制作・販売:

レースクイーンフェチ

The download price of this resource is : 35Points,Please to purchase.
Reminder : Documents are stored on the disk. You must purchase them before you can see the link and Decompress Password.