RGY-02 幼女のゴム手袋 その2

艶やかな黒髪二つ結び、真っ赤なランドセル、

それらに不釣合いなゴム手袋――。完全な幼女の姿の中にある違和感。通常そこにあるはずの無いもの…。その違和感はやがて興奮へと変わる…。


「ねぇ、どうしてゴム手袋つけないといけないの?」


言いつけを忘れゴム手袋をしてなかった○学生のマリちゃんはパパに怒られてしまいますが、ちゃんとゴム手袋をするとご褒美にパパがお菓子をくれました。優しいマリちゃんはパパにもお菓子をあげようとしますが、パパは何故かゴム手袋ばかり食いついてくるのでした。


パパが買い物に行った後、お片付け中に大量のゴム手袋を発見したマリちゃんは、その中に見慣れないブルブル動く機械を見つけてしまいます。それをいじっているうちにHなところに当て始め、やがてそれに夢中になってしまうのでした。


買い物から戻ったパパは急いでマリちゃんを止めます。こんな早くからと自慰行為を咎めるかと思いきや、パパは何故かまずはこっちを使いなさいと電マを持ち出します。ローターよりも激しく震える電マにゴム手袋をはめ恐怖心をなくし、マリちゃん自身の手で電マオナニーを始めさせるのでした。電マオナニーでイッちゃったマリちゃんにパパはマッサージをお願いします。ゴム手袋で乳首を弄らせたり興奮してゴム手袋に噛み付くパパ。マッサージ箇所は徐々に下がって行きついにはパパのおちんちんもマッサージさせてしまうのでした。


パパの異常な性癖が随所に垣間見えるロリータゴム手袋フェティッシュ第2弾! 画面内のパパに憑依してあなたの欲望をこれで叶えちゃいましょう!         

The download price of this resource is : 25Points,Please to purchase.
Tip: The document is stored on disk. You need to purchase before you can see the link and extract the password.

Tip: After purchasing, you have 30 days download period and need to purchase again after the expiration.