BRP-05 女子プロレスラー討伐巡礼 Vol.5

惨劇のプリンセス…

有名女子格闘家や女子プロレスラーが、何者かによって徹底的に痛めつけられ、病院送りにされているという事件が格闘業界で多発していた。深夜の道場での上がりのストレッチ中、須藤みきは不穏な気配に気づく。しかしその気配の主は現れない。仕方なく須藤が声をかけると、謎の覆面男が現れた。この覆面男が例の連続襲撃事件の犯人であると察した須藤は、悲劇をここで食い止めるべく覆面男と相対するのだった…。しかし戦ってみるとなんとも手応えがない。弱い。弱すぎる。他の女子レスラー達はこんなヤツに敗れていたのかと不思議がりながらも叩きのめし、自身の強さと事件の終焉を感じていた…。

なによ、噂の犯人さんもこの程度なの!?勝利を確信した須藤だったが、先ほどの覆面男よりも一回り大きい別の覆面男に背後から殴打され、倒した覆面男の上に倒れ込んだ。不意打ちを食らった須藤は、為す術無く大柄の覆面男に好き放題に痛めつけられてしまう。それでもなんとか反撃に転じ、蹴りを浴びせなんどもリングに叩きつけ、変形ドラゴンスリーパーでとどめを刺そうとするのだが…。

いくら首を絞めても何の反応もない覆面男。痛がりもギブアップもしない。しばらくして覆面男が右の拳を握るとその力の前に簡単に技を解かれてしまう。それでもなお覆面男の首を絞めるが今度は腕組みをしたままびくともしない。すると覆面男が背に須藤を背負ったままひょいと立ち上がると、そのままバックしてコーナーに須藤を叩きつけた! 倒れ込む須藤を先程よりも徹底的に傷めつける覆面男。完全に勝負あり、もう立てなくなった須藤を待っているのは今までの女子レスラー達と同じように無残に犯されてしまう。しかし今回はそれだけでは終わらなかった…!

死と隣り合わせの危険な刑が執行される!叩きのめされ犯され、精根尽き果てた須藤はこの後更なる悲劇に襲われることとなる…。ボロ雑巾のように打ち捨てられた須藤の姿が発見されたのは翌日朝、同道場の生徒が早朝練習に来た時だった…。その姿はまるで、残る女子レスラー達への警告であるかのようであったという…。

The download price of this resource is : 25Points,Please to purchase.
Tip: The document is stored on disk. You need to purchase before you can see the link and extract the password.

Tip: After purchasing, you have 30 days download period and need to purchase again after the expiration.