2DBB-20 熟女教師に制裁を 〜恥辱のブルマ奴隷化〜

勉強もできない、スポーツもできない、いじめどころか、誰も相手にしてくれない。

いてもいなくても変わらない存在、透明人間、空気。


そんな僕に、幼馴染みのルミちゃんだけが『居場所』を与えてくれた。

ルミちゃんだけは、いつも僕の味方だった。

いつも怒られて殴られてばっかりだけど、ルミちゃんはいつも、僕の味方だ。


**************************************************


主人公の「さとし」は、人妻の女教師「晶子」に密かな恋心を抱いていた。

その恋を応援するのは、さとしの幼馴染みで同級生の「ルミ」。

数学のテストでいい点をとって、晶子に告白をする計画を企てていた。


しかし、どれだけルミが勉強を教えても、理解しないさとし。

当たって砕けろの強行突破に打って出るが、結果は果たして………。


一方の晶子は典型的な『デキる女』タイプで、

あまりにも『デキない』さとしを心底嫌っていた。

プライドも高く、周りの人間を見下すような態度は玉に瑕(きず)。


そんな二人の仲を取り持とうとする、ルミの複雑な女心。

さとしの告白をきっかけに、ドSなルミの導火線に火がついた。。


匂いフェチのルミが、高飛車熟女教師の晶子を徹底的にいじめ抜く!

恥辱の舞台に選んだ衣装は、体操服とブルマだった。


**************************************************


主人公:矢島 さとし

数学教師:鈴村 晶子(CV/星もえるさん)

幼馴染み:内藤 ルミ(CV/しりかげるさん)


圧倒的な演技力でお送りする、CG付きボイスストーリーです。

歪な三角関係が織り成す曖昧な心模様と、

年下女子が年上熟女をいじめる女同士のエロストーリーをお楽しみ下さい。


**************************************************


【コスチューム】パンスト、ブルマ

【視聴画面サイズ】960×540px

【再生時間】約55分(前編33分、後編22分)

【作品形式】.mp4


★オマケとして作品で使用したCG(長辺1920px)を同梱しています。

The download price of this resource is : 25Points,Please to purchase.
Tip: The document is stored on disk. You need to purchase before you can see the link and extract the password.

Tip: After purchasing, you have 30 days download period and need to purchase again after the expiration.