TNHS-07 Fighting Festival

【話の概要】


○等部で最速のBランクに昇格したカズヤは、ユリ&マリが在籍する○等部でも有名人となった。

ユリ&マリは、2VS1のハンディキャップマッチをカズヤに申し込み、カズヤはこれを受ける。

カズヤは、自身の古武術流派の知名度上昇のため、この2人を利用しようと考えたのだ。


期待を膨らませるカズヤに、○等部最強姉妹タッグの毒牙が襲いかかる・・・



【登場人物】


カズヤ/ランクB:

○等部で最速のBランクに昇格した期待の新星。

北辰流古武術という合気道をベースにした格闘スタイルで、相手の力や技を利用して戦うため、動きに激しさや派手さはないが、守りが非常に堅く、相手が消耗してきたところで確実な勝利を積み重ねてきている。

○等部のランクBホルダーも数名倒し、尚且つ○等部で行われたハンディキャップマッチ(2vs1)で勝利を収めた事で、一気に知名度が上昇した。



ユリ/ランクA:

マリの姉で打撃攻撃を得意とするパワーファイター。ギャル系の見た目とは裏腹に、大変な努力家で、空手・テコンドー・ボクシングを経た後、キックボクシングを習い始め、最近では妹の影響で総合格闘技を習い始める。年下の異性との対戦を好み、パワーを存分に活かした得意の膝蹴りで数多くの年下男子を沈めてきたため、文字通りの年下キラーとして有名。徹底的に相手を不利な状況に追い込み、嫐る生粋のドS。


マリ/ランクA:

ユリの妹で寝技攻撃を得意とするファイター。相手を挑発して、自分の得意なフィールド(グラウンド)に引きずり込んで戦う。打撃攻撃が不得意なのではなく、ただ密着戦を好んでいるだけで、ハイキックや膝蹴りで相手をノックアウトする事もある。姉とは違い年上の異性との対戦を好み、三角絞めや首四の字固めで相手を失神させ、相手に屈辱感を与える事に喜びを覚えている。


ユリ&マリ/ランクSS:

無敗のドS姉妹タッグ。ユリ(姉)の打撃で相手の体力を削り、相手が消耗してきた所をマリ(妹)が寝技でじっくりと嫐るのが定番コースとなっている。姉妹でタッグを組む場合は、異性との戦いしか行わないため、同性の女子のファンが非常に多い事が特徴。タッグマッチ・ハンディキャップマッチ(2vs1)では無敗の戦績であり、男性のランクSホルダーでもユリ&マリとの試合は避けると言われている。



【制作】


漫画

なのはな800

( http://nanohana800.com )


企画・脚本

The Nation of Head Scissors

( http://tnhs.x.fc2.com )

The download price of this resource is : 20Points,Please to purchase.
Tip: The document is stored on disk. You need to purchase before you can see the link and extract the password.

Tip: After purchasing, you have 30 days download period and need to purchase again after the expiration.