RQ#031【HD】レースクイーンフェチ#031 ムービー版【1~4】

※この商品はRQ#031_video『レースクイーンフェチ#031 ムービー版』を【1】〜【4】に分けての販売となります。


コスチューム:でちゃう!ガールズレースクイーン

種類:ハイレグ

脚:生足

靴:白パンプス

パンチラ:無

腋:有(静止画像版は少)

足裏:無

出演モデル:本多希 152cm B91cm(Hcup)/W58cm/H86cm


再び登場は、雑誌「でちゃう!」から飛び出したDGRQ(でちゃう!ガールズレースクイーン)。2008年SUPER GTのでちゃガハイレグRQは白・黒・銀3色展開でしたが、その中で最も色香を感じる黒ハイレグ、そして今回はパンストではなく生足で肌感を限りなく多めのイメージで。当コンテンツとしては珍しく生足なので、バスト部分の裸出と相まって非常に肌露出が高い作品となりました。「生足でのハイレグが見たい」「レオタードを激しく食い込ませて欲しい」との要望にお応えしての内容も盛り込みました。・1本目

誰もが「もう少しファスナーを下したい…もっと巨乳を存分に見てみたい…」と熱望してた夢を具現化。日焼け跡がいやらしいお尻の膨らみもダイレクト。生足の接写は、いつも以上に肌に触れる感覚が味わえます。


・2本目

「レースクイーンフェチ」定番の、ハイレグローアングル撮影はここに収録。股間の食い込みを直す瞬間のエロさ。さらにTバック状態のクイコミは、ずっしりした尻の重量感も大迫力。


・3本目

髪の毛をかき上げる瞬間など、腕を上げて両腋を晒したポーズは見逃しません。レオタードがTバック状態以上に食い込みすぎたヒップへカメラが容赦なく迫りまくります。


・4本目

ハイレグ鼠蹊部はどうしてこんなに男性を惹きつけるのでしょうか。フロントのチャックを下すと、今まで窮屈そうにレオタード内側に収まっていたHカップ爆乳が勢い良く飛び出してきました。辛うじてバストトップだけを隠して、柔らかく弾力を感じさせる豊満なバストは、男性の目に焼き付くことでしょう。

The download price of this resource is : 30Points,Please to purchase.
Reminder : Documents are stored on the disk. You must purchase them before you can see the link and Decompress Password.